Blog ブログ

人事

-導入事例- 労務管理体制の強化、基盤づくりをサポート


BREEZE株式会社の「人事コンサルティング」をご利用いただいたお客様事例をご紹介します。

 

インタビュー記事 ダウンロード

 

 

国内最大級のITエンジニア向け転職・就職・学習プラットフォーム「paiza」を運営しているpaiza株式会社。新規事業やスタートアップを創出するスタートアップファクトリーである株式会社エムアウトのグループ子会社として、2012年に前身となるギノ株式会社を設立。2020年3月にMBO(マネジメント・バイアウト)を実施するにあたりpaiza株式会社に社名を変更し、今後のさらなる事業拡大を見据えたバックオフィスの体制強化等に着手。BREEZEは、労務管理業務の適正性・合理性を追求し、人事・労務体制の強化、基盤づくりをサポートさせていただきました。

 

本インタビュー記事は、以下のお悩みをお持ちの企業様におススメです。

 

・会社の成長を見据えて労務管理体制を強化したい

・法令遵守した運用ができているか点検・整備したい

・労務管理業務の適正性・合理性の追求したい

・属人化の排除に向けた業務マニュアルを作りたい

・管理部門の業務プロセスの見直ししたい

・人事専任者を採用できるまで人事機能を維持/整理したい  など…

 

 

本インタビュー記事は、さらなる事業拡大を見据えて労務管理体制を強化に取組まれた企業様の声をまとめたものです。
経営者、管理部門のみなさま、貴社のさらなる成長のためにお役立てください。

インタビュー記事 ダウンロード

 

 

 

ページの先頭へ戻る
お問い合わせ BREEZE株式会社 BREEZE株式会社